page_top

新着情報

【7月30日は生協の日】生協のココがイイ!感激エピソード大募集!

2022年06月01日

日本生協連では、7月30日の「生協の日(消費生活協同組合の日)」にちなみ、「生協のココがイイ!感激エピソード大募集!」キャンペーンを実施しています。

 

*キャンペーンサイトはこちら

 

生協のお店や共同購入・宅配でよかったこと、生協の好きな商品、生協の思い出などをテーマに、「生協を利用してよかった」エピソードを募集しています。

ご応募いただいた方の中から、抽選で5,000名の方に「CO・OP商品の嬉しい小箱」をプレゼントします。

ぜひご応募ください。

 

※生協の日(消費生活協同組合の日)・・・2021年3月に日本生協連が創立70年を迎えたのを機に、消費生活協同組合法が公布された1948年7月30日にちなみ、7月30日を「消費生活協同組合の日」として登録しました。

 

 

〈キャンペーン要項〉

■募集期間:

2022年6月1日(水)~7月31日(日)

 

■キャンペーン内容:

生協のお店や宅配でよかったこと、生協の好きな商品、生協の思い出などをテーマに、「生協を利用して よかった」エピソードをお寄せください。抽選で5,000名の方に「CO・OP商品の嬉しい小箱」をプレゼントします。

 

■応募方法:

webで募集します。こちらのキャンペーンサイトからご応募ください。

 

■抽選・当選者発表:

応募期間の締切後に、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。当選商品は、2022年8月以降順次発送いたします。

 

 

くわしくは、「生協のココがイイ!感激エピソード大募集!」キャンペーンサイトをご覧ください。

新着情報一覧に戻る