【夕食宅配らっくる】

楽らく食材セット 配達手数料無料

利用できるコースは3つ

ご希望の曜日を3日以上からお選びください。

  • 夕食のメインを手軽に作りたいご家庭向き
  • 小家族や小さなお子さんがおられるご家庭向き
  • お子さんが食べ盛りのご家庭向き

注文からお届けまでの流れ

お問い合わせ・お申し込み

TEL 0120-300-065 受付時間 月~金/9:30~18:00

配達できないエリアがあります。詳しくはこちらをご確認ください。

※代金のお支払いは、すべて登録口座からの引き落としです。(翌月の12日の金融機関営業日)すでにコープえひめの宅配をご利用の方は、同じ口座引落日となります。

※コープえひめの組合員でない方は加入をお願いいたします。出資金として1,000円が必要です。おやめになる時はお返しします。

Q&A 気になることはこちらで。他にあれば気軽に聞いてくださいね。

事前に、メニューはわかりますか?
毎週最初の配送日に翌々週のメニュー表をお配りします。Webでもご覧いただけます。
日持ちはどのくらいしますか?
食材セットの消費期限はお届け日を入れて2日です。
1週間だけの注文でもいいですか?
1週間単位でご利用いただけます。
一度ご利用を開始されますと、お申し出がない限り毎週継続してのお届けとなります。ご利用を変更・中止される場合は、電話かWebよりお手続きをお願いします。
毎週水曜日が受付締切 ➡  翌週から変更・中止
配送エリアはどこですか?
配送していないエリア
※下記以外でも山間部・離島など配送できない地域があります。詳細はお問い合わせください。
松山市忽那諸島・興居島、伊予市中山町・双海町、東温市則之内・山之内、久万高原町、今治市大三島町・上浦町・伯方町・宮窪町・吉海町・関前村・菊間町・上島町、新居浜市別子山・立川町、四国中央市新宮町・富郷村・金砂町・川滝町、西予市野村町・城川町・明浜町、大洲市肱川町・河辺町、伊方町、松野町、内子町大瀬・小田、愛南町(旧一本松町・旧西海町・旧内海村)
一人暮らしの子どもに届けて欲しいのですが。
愛媛県内の配送エリアでしたら、組合員さんと別住所でもお届けできます。
各コースのメニューを1日ずつ選ぶことはできますか?
1つのコースで3日以上のご利用になりますので、バラバラに選ぶことはできません。
曜日ごとに点数を変更することはできますか?
3日以上ご利用いただくと、数量変更も可能です。
登録日が祝日の場合はどうなりますか?
お届け日が祝日の場合、配送はありません。
お届けが祝日分少なくなります。料金については祝日分を除いての金額になります。