page_top

コープ葬祭

コープ葬祭 資料請求はコチラコープ葬祭 資料請求はコチラ

安心とまごころの葬祭サービス コープ葬祭

葬儀 提携会社:提携会社 ベルモニー葬祭

事前のご相談から葬儀まで、心をこめてお世話します。

専門の「相談員」が、弔事に関わるさまざまなご質問やご相談事に、組合員さんの立場でアドバイスいたします。
お気軽にご相談ください。
※葬儀のご利用対象エリア/松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・久万高原町・新居浜市・西条市・四国中央市

お申し込みから施行までの流れ

お申し込みから施行までの流れ

  • ◎お申し込みの際には、コープえひめ組合員であることを、必ずお申し出ください。
    なお、お申し出がない場合は、組合員特典は、ご利用になれませんので、ご了承ください。
  • ◎費用については、各提携業者からの請求になります。

コープえひめオリジナルセット

組合員様にお得で安心なご葬儀プランをご用意しました。

コープ葬祭の基本料金に含まれる内容は、葬儀に必ず必要とされるものをあらかじめ揃えております。
そのため、打ち合わせも円滑に進められ、追加料金などのご負担を軽減していただけます。
もちろん、お得な組合員価格で安心の料金体系を実現しました。

さらに、ベルモニー会館会場使用料が25%割引!!
※愛媛県下に28会館ございます。(2023年8月現在)
すべてのベルモニー会館をご利用できます。

葬儀費用について

葬儀費用

基本料金は葬儀費用の一部です。コープ葬祭では事前相談(無料)で全体の葬儀費用をご確認いただけます。
お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。