page_top

お問い合わせ

コープえひめのお問い合わせ窓口のご案内

商品について

共同購入の注文の追加や取り消し、商品の苦情・返品・交換はご利用の支所や店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。

※特に商品に関する事故などは速やかな対応が必要な場合があります。メールでは十分対応ができない場合がありますのでよろしくお願いします。

各種窓口

eふれんずについて

eふれんず(共同購入インターネット注文、ID・パスワードの再発行など)についてはeふれんず事務局へ

メールでのお申し込み・お問い合わせ

送信していただいた内容は、担当部署にて対応させていただきます。
回答をさせていただく際は、お電話での聞き取りやお答えをする場合もございます。お名前・お電話番号も必ずご記入ください。
お預かりした個人情報は、お問い合せの回答・対応のご連絡に利用させていただきます。また、無断で第三者に情報を提供することはありません。

※このメールは24時間モニターしているわけではありません。
また、土日、年末年始は休業しています。メールの受付はできますが、返答することはできません。ご了承ください。