


2026年06月22日
フィッシュバイヤー松村おはようございます😃!フィッシュバイヤーの松村です♪ 今朝はお魚の入荷は少なめ。かなり吹いてたようで。明日に期待です!
さて、昨日の父の日は盛り上がりましたか?たくさんの組合員さんにご来店いただき、大成功のうちに幕を閉じましたw 誠にありがとうございました😭!!!さあ、次は土用の丑!!7月は半夏生もあるし。目白押しです♪
さて、今日のオススメはカマス!ここのところずっと入荷あります。しかもサイズがいい!!これだけ続くのも記憶にないです。今日のカマスはめちゃ良いです♪体高もあるし厚みもあるし。塩焼き最高!天ぷらやフライも超絶美味♪ 炙りも美味いし❤️。魚がとても良いです!ぜひ今のうちにお召し上がりください!!
yotubeでもご紹介してますが、お店では『神経〆』の魚が分かるようにPOPを差して販売しております♪ 締めて血抜きは当たり前(魚種による)ですが、神経〆は高級な魚が基本!仲卸さんも手間暇かかりますからねー。やはり神経を取ると身の保ちが全然違います。購入いただいてからおウチで召し上がるまでに時間も経ちますから。一味違う神経〆のお魚!POPを目印にご利用ください!
「今日のつぶやき」昨日は今治の喜田村店に手伝いに行ってました。ご来店の組合員さんも多くて大忙し。午前中、かなり売れたので『これはイケる!』と心の中でニヤけてました。12:00が過ぎて「さあ!これから」というタイミングでお客さんが激減。そう、サッカーワールドカップを観るために早めにご来店されてたんですねー。試合後まではずっとヒマ。サニーマートのバイヤーさんも同じことを仰ってましたw ボクはサッカーは観ないのであまり意識してませんでしたw(メジャーは超絶興味ありますけど😁)サッカー観戦しながら美味しいものを食べる…。最高すぎでしょ❤️
。